新作 Candy にシルバーネックレスが登場!

ローズカット ジュエリー

大人気!
Candyシリーズに新作ネックレスが仲間入りしました。

◆Candy collection◆
大人の遊び心溢れるとっておきジュエリー
どこにもない可愛いキャンディーフォルムの宝石Candy

コンセプトは本物にこだわりながらも遊び心を忘れない。

Candy collectionは本物を遊び感覚で楽しみたい、価値のあるものをさりげなく身に着けたいという大人のためのジュエリーです。キャンディーのような可愛らしい形の宝石は宝石の本場、タイの研磨場に特別オーダーで製作した当店だけのオリジナル品。素材にはとことんこだわりました。

●ひと粒ひと粒バイヤーの目に叶った上質な宝石だけを厳選
キャンディーのような透明感とキラキラ美味しそうな艶のある仕上がりはをローズカットという宝石加工法。
タイの宝石研磨場に直接出向き特別オーダーで研磨してもらったオリジナル品です。ひと粒ひと粒バイヤーが厳選し当社規定に合格した石だけを仕入れています。

●ローズカット
ローズカットの宝石加工は17世紀半ばオランダで誕生しました。
宝石のボリュームを持たせたまま多面カットで美しい輝きを出すことができるローズカットの宝石は当時ヨーロッパで大流行しました。アンティークなデザインのジュエリーに人気のカット方法です。

●シルバーシリーズ
シルバーと合わせることで宝石の魅力である透明感をさらに感じていただけます。
宝石はブルートパーズ、アメジスト、シトリンの3種。サイズは6mmタイプと8mmタイプの2サイズから選べます。

ぷっくり濃艶
食べちゃいたくなるほど可愛い宝石Candy

これからの季節涼し気な印象のシルバージュエリーは大活躍します!

宝石にフォーカスしたシンプルなデザインは様々なファッションに合わせやすいのでデイリーに使えます。がんばった自分にご褒美プレゼント、恋人にプレゼント、年代を問わず喜んでいただけます。

ありがとうの感謝を込めてギフトラッピングは無料で致します。

アメジスト ネックレス 8mm