ラジオ出演のお知らせ

 

jewelry MARINAのジュエリー作家 Marina.が名古屋のラジオ番組に出演することになりました。

出演するのは名古屋のラジオ局で平日の朝3時間毎日生放送されている「Morning Charge」という番組で名古屋の人なら知らない人はいないという超人気番組です。
Marina.は番組内の「TOYOTA HYPER CHARGER」のコーナーにゲスト出演させてもらいます。
放送日は2018年5月29日、なんと生放送でマレーシアのペナンからお伝えする予定です。


放送局
ZIP-FM

放送日
2018年5月29日(月)

番組名
Morning Charge
放送時間:6:00 – 9:00

出演コーナー放送時間
TOYOTA HYPER CHARGER 7:45 – 8:15


ZIP-FMが聞けるエリアの皆さんお楽しみに!ぜひラジオ聞いて下さいね。

追記(wrote 2018.05.29.)
無事生出演が終了しました。
国際電話を通してのドキドキの生放送。マレーシアと日本の時差は1時間で時計の針は日本よりマレーシアが1時間遅くなり、現地時間の朝6:45から出演させていただきました。緊張して少し咬んでしまいましたがなんとか無事大役を終えマレーシアの楽しい様子をお伝えできたかなと思います。
ラジオでご紹介したドリアンフェスティバルは地球の歩き方の記事→コチラで紹介してますので興味がある方はそちらをご覧くださいね。