DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2018 in PARISで審査員特別賞を受賞!

先日フランス、パリで参加しました展覧会 DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2018 in PARIS で当店ジュエリー作家Marina.の作品が審査員特別賞を受賞しました。

Four Seasons

この作品は日本の四季をテーマに制作しました。
春、夏、秋、冬と制作したリングはそれぞれの季節の日本の景色を表しています。

展覧会はコンペティション形式で行われフランスの評論家をはじめ来場者の皆さまによる投票で選ばれました。受賞の知らせを聞きパリの皆さまに日本の四季を感じていただけたのだと大変嬉しく思っています。またフランスの皆様から純粋に投票で選ばれましたことは作家として大変励みになります。
ご来場いただきました皆様、投票してくだった皆さまありがとうございました。

この経験を生かし日本の伝統を継承したジュエリーの制作に尽力を尽くしていきたいと思います。

jewelry designer
Marina.

connect with
jewelry MARINA
|  FACEBOOK  |  INSTAGRAM  |  PINTEREST  |  TWITTER  |  LINE@BROG  | E-mail |